6/7アプデ

6月7日にアプデがあるとの事で船の耐久UPやカロ等の18門実装があります
せっかく錬成ナシで方向が決まったとたんでまた仕様変更について
いろいろ検証もしないと模擬バランスに大きく変化があるかもしれません
ひとまず今週末の6月5日のE-MAXは予定通り開催し
錬成ナシのドーファン禁止で開催いたします

先の事はいろいろ検証した結果が出ないとなんとも言えない部分もありますので
なにかあればこちらで告知致しますが その方向が見えるまでは現状維持かと
思いますので 参加者の皆様にはご不便おかけしますが
よろしくお願い致しますm(__)m

第2回ファロMAX開催終了

本日もお集まりいただきありがとうございましたm(__)m
私事で本日はインがさきほどで遅くなりましたが無事開催とのことで感謝です

それと昨日行われたCLですが今後の方向性として錬成ナシ(ドーファンも禁止)との告知ありました
それに伴って明日の月曜からのA鯖オポルト模擬もそのルールに移行するとのことでした
CLルールに合わせてEファロMAXも次週の6月5日(日)の開催から
錬成ナシのドーファンの使用禁止で開催する予定にしております
CLで行われたアンケの結果 錬成ナシの意見の方が多かったのもあるかと思います

私もですが 船の用意やなにやらで手間がかかる模擬erの皆様もいると思いますが
なんとかご理解いただいて模擬に参加して頂ければと思います

あとリンク先にCLのページ貼らせて頂きました
ルール等のご確認もできますのでよければご利用ください

本日CL 明日EファロMAX

本日は間もなくA鯖オポルトにてCLが開催されます
ルールは錬成アリで開催ですがアンケの結果も出ておりますので
今後の展開次第でルールが変わるかもしれませんので
変更があればファロMAXも合わせる形で変更するかもしれません
またその際はこちらで告知させて頂きます

それと明日の22時~予定通りE様ファロMAX開催予定ですが
明日私自身が会社行事にて22時に帰ってこれないという事態が…
さすがに会社関係とDOLを天秤にかけるわけにもいかずで;;
ただ肉模擬のように番号制ではございませんので
22時~集まり次第の軍茶募集で開始していただけたらと思います
いちお代理の方に告知をお願いしておりますので
間違いなく予定通り開催はさせて頂きます
誠に勝手ではありますが よろしくお願いいたします

29日22時~開催いたします!

今週の日曜も22時から予定通り開催致します
模擬erの皆様のご参加お待ちしております

錬成のあるなしについてはいろんなご意見があるとは思いますが
現状は大会(CL)ルールに合わせておりますので基本的には錬成ありで開催予定です

個人的にはアリナシどちらもおもしろい要素があるので好みかなとは思いますが
錬成ナシにしたとしても以前の船がなく 作り直す手間が…との意見もあったり
また錬成育成終わってない人は錬成アリだと不利になることもありますし
意見が割れているかと思います
皆様のご意見も聞きながらとは思いますが大会ルールの決定あるまでは
お待ちいただければと思いますのでよろしくお願いします

Eos MAX模擬 開始

昨日初開催いたしました。参加いただいた模擬erの皆さま有難うございましたm(__)m
海戦があったからか不明ですがやや少ない人数ではありましたが無事できました
海戦も終わりましたので次回はたくさんの方が参加して下さるとうれしいですが
次週からも継続して開催しますのでよろしくお願いします

毎週日曜22時~ E鯖ファロ MAX模擬

昨日をもってN鯖時代から大きなMAX模擬の場として開催されていた「肉模擬」が終了しました
能登出身者としては残念ですし MAX始めてからお世話になっていた場だったので残念です

しかも最近ではオポとマルセのほうとかでただでさえ人の少ない模擬界で分裂しており
唯一そんなみんなが集まる肉模擬だったので このまま無くなって終わると
まったく人が少ない状態になりそうで 1模擬erとしては嫌だったので 勝手ながら告知させて頂きました

開始も最近22時半以降とかになってるので22時からで設定し ルールについても肉模擬ルールを
そのまま適用させて頂きます。肉模擬のような番号制ではなく 普段の模擬のように相手募集で
やって頂けたらと思います。

今DOLで模擬の大会はCLのみなので基本的にはCLのルールと見ながらは肉模擬と同様です
練成につきましても先日オポで練成なしドーファン禁止で1週間試用ありましたが
CLについてもまだ結果が出ていないため 基本的に22日の開催は練成アリで開催予定です

皆様の参加とご協力あってこそのMAX開催でありますので
できるだけたくさんのご参加あれば助かります
よろしくお願いいたします

練成についてや今後の事等あればまたここに書きこませて頂きます
それとご意見等なにかあればキャラ名を記入の上 コメント頂けたらと思います
匿名については基本 削除しようかと思います

模擬がある限りはなんとか続けたいと思います
皆様よろしくお願いします 

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR