毎週日曜22時~ E鯖ファロ MAX模擬

昨日をもってN鯖時代から大きなMAX模擬の場として開催されていた「肉模擬」が終了しました
能登出身者としては残念ですし MAX始めてからお世話になっていた場だったので残念です

しかも最近ではオポとマルセのほうとかでただでさえ人の少ない模擬界で分裂しており
唯一そんなみんなが集まる肉模擬だったので このまま無くなって終わると
まったく人が少ない状態になりそうで 1模擬erとしては嫌だったので 勝手ながら告知させて頂きました

開始も最近22時半以降とかになってるので22時からで設定し ルールについても肉模擬ルールを
そのまま適用させて頂きます。肉模擬のような番号制ではなく 普段の模擬のように相手募集で
やって頂けたらと思います。

今DOLで模擬の大会はCLのみなので基本的にはCLのルールと見ながらは肉模擬と同様です
練成につきましても先日オポで練成なしドーファン禁止で1週間試用ありましたが
CLについてもまだ結果が出ていないため 基本的に22日の開催は練成アリで開催予定です

皆様の参加とご協力あってこそのMAX開催でありますので
できるだけたくさんのご参加あれば助かります
よろしくお願いいたします

練成についてや今後の事等あればまたここに書きこませて頂きます
それとご意見等なにかあればキャラ名を記入の上 コメント頂けたらと思います
匿名については基本 削除しようかと思います

模擬がある限りはなんとか続けたいと思います
皆様よろしくお願いします 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR