第5回Eos MAX模擬終了

本日も多くの模擬er様にお集まりいただき 誠にありがとうございましたm(__)m
来週も予定通り開催いたしますので よろしくお願いいたします

それと皆様にお知らせがございます
E-MAXでは肉模擬終了後から開催しており ルールについては肉模擬ルールを適応し
普段のオポ模擬やCL大会ともほぼ同じルールでとしておりましたが
ある模擬er様からおっしゃって頂いて気付いたのですが肉模擬ルールの記載に
錬成鉄板と重装船尾楼について使用禁止が記載されておりませんでした
CLルールとA鯖オポMAXではこの2つは使用禁止となっております
私自身が肉模擬も同じように禁止になっていると勘違いしておりました
大会ルールに合わせようと思いますのでE-MAX模擬でも使用禁止とさせて頂きます
CLページのルール確認しましたが使用禁止の装甲と帆も追記しCLに合わせております
ルール枠には付け加えいたしましたが こちらを見て頂いている方は問題ありませんが
見ていない参加者の方も多くいらっしゃると思いますので 次回開催時に軍茶で事前に
この件については申し上げます
現在使用されている模擬erの方もいらっしゃるかもしれませんので非常に申し訳ありませんが
ご理解のほど よろしくお願いいたしますm(__)m

錬成鉄板の生産や重装の収奪等で女帝による維持となる部品の管理の手間もかかります
部品で優劣がつきにくくし 生産しやすい部品とした方が 模擬erの負担も少なく
幅広い模擬er様にいいかと思います

日曜のE-MAXは目標として普段分かれてMAXしている皆様が1ヶ所に集まれる
唯一の統一MAX模擬の場所にすることです
皆さまのご協力 よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR