第6回 E-MAX開催終了

無事開催終了しました 
ご参加いただいた模擬er様 ありがとうございましたm(__)m
海戦と被ったせいか 艦隊数が5艦隊ほどで
野良待機も2時間近くお待たせしてしまい すいませんでした

海戦終わったら参加者が増えるかなと思っておりましたが
ほとんどいらっしゃられずでした
今後は海戦の日は開催をお休みする等も検討しようかとは思います

来週は海戦もないので またたくさんのご参加をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR