宜しくお願いします

先週は申し訳ありませんでしたm(__)m
今週は開催アナウンスもできますので宜しくお願い致します

模擬erの皆さま たくさん集まって模擬を行って頂いてたと聞いております
ありがとうございます

運営っていうほどでもありませんが一人なもんで仕事の都合等でインできない日も
あるかとは思いますが その際は22時から集まった艦隊様からどんどん募集して頂いて
私が不在でも始めて頂けたらと思います
勝手ではありますが何卒ご理解の程 宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですねw
今日は久々に参加します^^
ヨロシクお願いします♪
プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR