Eos MAX模擬 開始

昨日初開催いたしました。参加いただいた模擬erの皆さま有難うございましたm(__)m
海戦があったからか不明ですがやや少ない人数ではありましたが無事できました
海戦も終わりましたので次回はたくさんの方が参加して下さるとうれしいですが
次週からも継続して開催しますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく日曜模擬だから 錬成オフ方がいいじゃない?運営さん考えて

Re: No title

> せっかく日曜模擬だから 錬成オフ方がいいじゃない?運営さん考えて

嵐さんご意見ありがとうございます。錬成のオフに関しては賛否両論で
現状の大会ルールに合わせておりますので現状は今のままの予定です
船を作り直すのが面倒だとかいろいろな意見がありますので
錬成オフの希望が圧倒的に多いわけでもなさそうです
大会のルールが変わったり 模擬er様の要望が多い場合は再考いたします。

No title

第1回の開催無事に行なわれたようで良かったです。
肉模擬のようにたくさんの艦隊が集まる場になれば、と願ってます。

俺もまたそのうち参加させて頂きたいと思っています。
降りた身で言うのはあれですが、運営大変でしょうが頑張って下さい。

Re: No title

Ryojiさんありがとうございますm(__)m
模擬の場がありさえすればいつでも戻れますので たまにでもいいので来てください!
運営というほどの事できませんが なんとか模擬が続くようにやってみます
プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR