第2回ファロMAX開催終了

本日もお集まりいただきありがとうございましたm(__)m
私事で本日はインがさきほどで遅くなりましたが無事開催とのことで感謝です

それと昨日行われたCLですが今後の方向性として錬成ナシ(ドーファンも禁止)との告知ありました
それに伴って明日の月曜からのA鯖オポルト模擬もそのルールに移行するとのことでした
CLルールに合わせてEファロMAXも次週の6月5日(日)の開催から
錬成ナシのドーファンの使用禁止で開催する予定にしております
CLで行われたアンケの結果 錬成ナシの意見の方が多かったのもあるかと思います

私もですが 船の用意やなにやらで手間がかかる模擬erの皆様もいると思いますが
なんとかご理解いただいて模擬に参加して頂ければと思います

あとリンク先にCLのページ貼らせて頂きました
ルール等のご確認もできますのでよければご利用ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR