6/7アプデ

6月7日にアプデがあるとの事で船の耐久UPやカロ等の18門実装があります
せっかく錬成ナシで方向が決まったとたんでまた仕様変更について
いろいろ検証もしないと模擬バランスに大きく変化があるかもしれません
ひとまず今週末の6月5日のE-MAXは予定通り開催し
錬成ナシのドーファン禁止で開催いたします

先の事はいろいろ検証した結果が出ないとなんとも言えない部分もありますので
なにかあればこちらで告知致しますが その方向が見えるまでは現状維持かと
思いますので 参加者の皆様にはご不便おかけしますが
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉模擬主催お疲れ様です^^
ルールとか変わりそうで大変だとは思いますが頑張って下さいw
応援してます☆

No title

Rindaさんありがとうございます
ルール等は引き継がせて頂いてますが「肉模擬」は終了しましたので新たにスタートしておりますのでいろんな方が参加してくださると盛り上がりますので よろしくお願いしますm(__)m

No title

お疲れ様です^^

本模擬の翌日は月曜(仕事) と言うこともあり、22時開催の場合、1時間ほどしか模擬ができません。。
(上記は私個人のケースですが、上記のような方も いらっしゃるのではないかと思います。)

過去に検討が重ねられてきて今の開催時間になったとは思いますが、昔とは違う方式(番号を用いる方式ではない) と言うこともあり、抵抗はなくなった(少なくなった?) と思います。
(これ以外に理由があるのであれば、ごめんなさいです^^;)

もし可能なら再考をお願いします。

開始時間

uさん ご意見ありがとうございます
開始時間ですが 以前の肉模擬が21時開始でありましたが実際に艦隊が集まり募集が始まるのがおおよそ22時30分ぐらいからと現状なっております。数年前は21時にはかなりの艦隊が集まって開始されておりましたが^^;なので22時に開催としても艦隊が実際集まるケースがほぼありません。かといって22時半だと遅いかと思い22時と設定させて頂いております。艦隊が集まるようでしたら早く開催してできるだけ多く戦闘回数をこなしたいところですが…
22時ぐらいに艦隊が集まることが増えれば早めることも検討はできるかと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
できるだけ多くの模擬er様が参加してもらえる模擬にしたいと思いますので貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR