第3回Eos MAX模擬終了

昨日は多くの模擬er様が参加して頂きました!ありがとうございました!
番号制ではなくなってるので艦隊数までは把握できませんでしたが
かなり多くの艦隊様が参加してくださってました ありがとうございますm(__)m
やはり錬成ナシによって参加者が増えたのかなと感じております
次週以降も参加をお待ちしておりますのでよろしくお願いします

明日のアプデありますがひとまず次週以降の開催では現在はルール変更の
予定はございませんので錬成ナシドーファンナシで
実装される18門大砲についてもルール変更あるまで使用はお控えください
船耐久は現在の模擬の主力である船種で変化があると大変ですが不明ですので
アプデ後はしばらく検証してみたいと思います
例えば急にソブリンが1400以上になるとこれまた禁止しないといけないかもですし
そのあたりはわかり次第お伝えいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR