

アプデ後

アプデにより船の耐久アップと18門砲カロキャの実装がありました
一昨日と昨日とオポに参戦してきましたが現状のルールで耐久上がった分
戦闘が長引いたりとかどうかなと思いましたがそこまで違和感ないなと感じました

CLページでも現状ルールのままでとの事でしたので
Eos MAXも現状ルール維持とさせて頂きます
ご意見は人ごとに変わりますのでなかなか難しいところですが
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

第4回は予定通り12日22時からEファロで開催いたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars
【開催場所】
毎週日曜22時~Eosファロにて開催
【禁止事項】
・重装船尾楼と錬成鉄板の使用禁止
・18門大砲の使用禁止
・錬成スキル効果の禁止
・ドーファンの使用禁止
・甲板戦禁止
・副官船長任命禁止
・海軍援軍要請書の使用禁止
・僚艦がリングアウトした場合の戦場復帰禁止
・リングアウトした僚艦が艦隊効果のあるアイテムを使用することを禁止
・各技能上級教導書の使用禁止
・風獣のお守り等速度上昇アイテムの使用禁止
・強化大砲の使用禁止
・改良カロネードの使用禁止
・名匠フルリグドセイル、巧匠フルリグドセイル、強化フルリグドセイル、改良トップローヤルスル、名匠ローヤルステイスル、特注ローヤルステイスルの使用禁止
・特優系装甲、巧匠鋼板、巧匠硬化鋼板、遠洋航海用鉄板、巧匠硬化鉄板、巧匠木曾桧厚板、木曾桧圧板の使用禁止
・改良大スパンカー、改良大スプリットの使用禁止
・OP仕込み爆弾の使用禁止
・アイテム仕込み爆弾の使用禁止
・デルフィンガフセイルの使用禁止
・旋回大成功2回以上の船の使用禁止
・デルフィンストームセイルの使用禁止
・ナイトサバトンの使用禁止
・PB版神聖ローマ近衛軍装材の使用禁止
・ガナドールの特優系の禁止
・ガナドールのスキル効果延長アイテムの使用禁止
・装甲工人の鍛錬具の使用禁止
・副官スキルの妨害と拘束の併用の禁止
・宮廷顧問本人の参加禁止
・武器・防具鍛錬具の制限は人物情報における攻撃力が130まで、防御力が330まで
・SR造船で造船した船の乗船禁止(G1以上)
・白兵戦回避と破壊工作と連携強化は各艦隊いずれか1隻のみとします
・特注スカイセイルの使用禁止
・バーチャルパックに付属している船部品および特殊造船部品の使用禁止(ゲーム内入手できるものを除く)
・90日間プレイチケットの特典の装備品の使用禁止(ゲーム内入手できるものを除く)
・練成した突撃・銃撃スキルの使用禁止
・撤収の煙玉の使用禁止
・変性練成で生産した船部品の禁止(身体装備は攻撃力130防御力330の範囲でOK)
・3差ついた時点で戦闘終了
【お願い事】
・野良待ち居る時は野良艦隊で回して
 ください

相手募集はワールドチャットの軍人チャンネルを使います

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
