アプデ後

アプデにより船の耐久アップと18門砲カロキャの実装がありました
一昨日と昨日とオポに参戦してきましたが現状のルールで耐久上がった分
戦闘が長引いたりとかどうかなと思いましたがそこまで違和感ないなと感じました

CLページでも現状ルールのままでとの事でしたので
Eos MAXも現状ルール維持とさせて頂きます
ご意見は人ごとに変わりますのでなかなか難しいところですが
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

第4回は予定通り12日22時からEファロで開催いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Scars

Author:Scars

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR